BLOG

ブログ

成功のために完璧になる必要はない

完璧を目指して努力しているのに報われない。
完璧にしないと意味がないと思っているけど結果が付いてこない。

と思っていませんか?
そして

理想の体を手に入れるには最初から何でも完璧にこなせる完璧主義だからうまくいくんだと思っていませんか?

しかし理想の体を手に入れている人も当然人間です。最初から完璧に出来る人などいないんです。

・理想の体を手に入れているには最初から完璧に出来る人

・理想の体を手に入れているに為には最初から最後まで完璧にやり切らなければならない

・理想の体を手に入れているには完璧でないと手に入らない

→今日からこれらの考えは捨てましょう。

確かにバキバキの体の人を見ると、完璧主義者に見えますよね。

私自身も常に腹筋は割れてますが、お酒を飲むこともあれば、甘いものを食べることもありますし、運動をしない日もあります。

ですが実は理想の体を手に入れている人こそ

最初から完璧は求めない 小さく始めている 地味だが確実に取り組んでいる この様な思考を持っているんです。 完璧主義とは似ても似つかないですよね。

私自身もトレーニングを始めた時は腕立て伏せを1日20回からでした。

ですから 自分は完璧を目指して努力しているのに報われない。理想の体を手に入れているには完璧にしないと意味がないと思っているが結果が付いてこない。

この考えは今日この瞬間から捨てましょう!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 成功のために完璧になる必要はない